今度の休みにジャッキーチェンの新作を見てきます。

「ポリス・ストーリーRIBORN」

です。

私にとって永遠のヒーローがジャッキーなので、

がんばってる姿を見るとモチベーションがあがります。

俺も頑張らなて感じで(笑)

 

こんにちはタケです。

今回の動画は「髪の毛が薄くなったら丸刈りすればいいや」です。
丸刈りが難しい理由は1つです。
  • バリカンは同じ長さに切るので頭の形が丸くないと綺麗にならないからです。

ただバリカンではなく鋏で丸刈りをすればある程度は丸くできます。

私みたいにサイコロでは難しいですが(笑)

 

詳しくは動画で!!

ヘアに関することで質問があればお答えしますのでコメントよろしくです(^^)